電子竹林:Blog

はてなダイアリーより引っ越し済み、主に映画

「ハッシュパピー バスタブ島の少女」- Beasts of the Souuthern Wild -

ベン・ザイトリン監督。“バスタブ”と呼ばれる海辺のコミュニティーで暮らす、6歳の少女ハッシュパピー(クヮヴェンジャネ・ウォレス)と父親のウィンク(ドワイト・ヘンリー)。ある晩、嵐がやってくるが…。もうちょっと少女の繊細な心の動きが感じられる話かと思ったが、そうでもない。展開は意外に単純で中盤退屈,後半ちょっと面白くなるけど。もうちょっと面白くなったんじゃないかなあ。登場人物が面白い割にはそれが活きてこない感じがした。全体にはハッシュパピーのキャラに頼り過ぎかも。

http://www.bathtub-movie.jp