電子竹林:Blog

はてなダイアリーより引っ越し済み、主に映画

「君と100回目の恋」

月川翔監督。大学の同じバンドのギター陸(坂口健太郎)、ボーカルの葵海(miwa)。葵海の誕生日の7月31日、ライブは失敗し落ち込む葵海は事故にあってしまうが、気づくと一週間前の教室にいた…。これってオリジナル脚本なのかな。意外性のある最初の展開は悪くないと思う。タイムスリップの時間ファンタジーが入った恋愛モノと言えば簡単なんだが、シリアスな話ではあるのに雰囲気が軽すぎて展開してしまいバランスが悪く、落とし所に悩むな。そして最後はこーなのか、と思わせるなあ。面白くなる要素はかなりあったと思うだけに残念。

http://kimi100.com/