電子竹林:Blog

はてなダイアリーより引っ越し済み、主に映画

「サクラダリセット後篇」

深川栄洋監督、河野裕原作。住人の半数が特殊能力を持つ街・咲良田、記憶保持能力の浅井ケイ(野村周平)とリセット能力を持つ春埼美空(黒島結菜)たちにより、2年前に死んだ相麻菫(平祐奈)の再生に成功。また管理局・対策室室長の浦地正宗(及川光博)はある計画を進めていたが…。前篇(id:zom-1:20170326#p1)の続き。前後編に分けるほどの内容じゃないし、テンポが悪くメリハリに欠けて退屈。キャラも設定も面白みが薄い。なんかご都合主義な能力ばかりに見えてしまい、世界観がよくわからない。アニメ版を見始めたけど、エピソードはまだマシな気がする。

http://sagrada-movie.jp/