電子竹林:Blog

はてなダイアリーより引っ越し済み、主に映画

「昼顔」

西谷弘監督。不倫関係になった木下紗和(上戸彩)と北野裕一郎(斎藤工)は、北野の妻・乃里子(伊藤歩)によって示談書を書かされ引き離された。それから3年、紗和は海辺の町で暮らし、杉崎(平山浩行)のレストランで働き始めるが、ある時、大学の非常勤講師となった北野の講演がある事を知る…。元のドラマは未見で予備知識はまるで無し。予告編からは悪い予感しか感じなかった。出だしの会いたくても会えない関係性はドラマ的には面白いと思ったけど、出会ってからはもう全然ダメ、グズグズ。ラストは思いつく限りの最悪展開で、さらにオマケの最悪が付く、って感じの映画だった。

http://hirugao.jp/