電子竹林:Blog

はてなダイアリーより引っ越し済み、主に映画

「兄に愛されすぎて困ってます」

河合勇人監督、夜神里奈原作。モテ期到来の女子高生、橘せとか(土屋太鳳)に初恋の相手の研修医・芹川高嶺(千葉雄大)と美丘千秋(草川拓弥)が急接近。妹思いの兄・はるか(片寄涼太)はそれを見守るが、せとかとはるかは血の繋がりがなかった…。原作未読、ドラマも未見。予告編を観ても、どー考えてもダメな気がしたが、監督が「俺物語!!」(id:zom-1:20151101) 」の河合勇人というトコだけに期待したが、結果的に全くダメだった。イイとこがほとんど無し。あらゆる関係性がキモチ悪いとしか言いようがない。土屋太鳳はいいにしても、男優陣がみなキモイ、キモイ。美丘千雪役の大野いとは活かされてなくて勿体無いな。

http://anikoma-movie.jp/