電子竹林:Blog

はてなダイアリーより引っ越し済み、主に映画

「君が君で君だ」

松居大悟監督。自分の名前も捨てた尾崎豊(池松壮亮)、ブラピ(満島真之介)、坂本龍馬(大倉孝二)は10年間、向かいに住む姫(キム・コッピ)を見守り続けていた。ある時、姫の恋人・宗太(高杉真宙)の借金を取り立てに来た、友枝(向井理)と星野(YOU)が3人の存在に気づくが…。歪んだ愛情感を突き詰めたところにある、純情な感情を描く不思議な話。かなり粗っぽい作りだが、そこにダイナミズムとパワーを感じる。ストーカーと一言ですますのは簡単だが、そこに深いものを感じる。池松壮亮がなかなか良かった。

https://kimikimikimi.jp/