電子竹林:Blog

はてなダイアリーより引っ越し済み、主に映画

「あした世界が終わるとしても」

櫻木優平監督。幼い頃に母を突然死で亡くしてから心を閉ざしている真(梶裕貴)、幼馴染の琴莉(内田真礼)。この世界と相対する日本公国のジン(中島ヨシキ)は公女コトコ(千本木彩花)を倒すために琴莉を狙うが、また殺人兵器のミコ(悠木碧)とリコ(水瀬いのり)も現れる…。クラフタースタジオによるフルデジタルのアニメ。アクションのダイナミックないいトコもあるけど、全体には物語に納得性がなくキャラの行動もよくわからずなんか退屈。パラレルワールドとしての面白さはほとんど感じられない。日本しか出てこないし、世界観もなんか納得できない。

http://ashitasekaiga.jp/