電子竹林:Blog

はてなダイアリーより引っ越し済み、主に映画

「アルナーチャラム 踊るスーパースター」- Arunachalam -

スンダルC監督脚本、ラジニカーント、サウンダリヤー、ランバー。田舎から出て来たアルナーチャラム(ラジニカーント)は、偶然から大財閥の御曹司だった事が判明する。300億ルピーの遺産を狙う悪人の隠謀を阻止するために、一月で30億ルピーを使い切る試練を始める…。「ムトゥ踊るマハラジャ」は面白かったけど、今回はストーリ的にインド映画的ワンパターンを心配していた。しかし、意外な設定、展開で面白かった。インドでの30憶ルピーってのが、まるで実感わかないけど、面白かった(^^;)。