電子竹林:Blog

はてなダイアリーより引っ越し済み、主に映画

「NANA2」

大谷健太郎監督脚本、矢沢あい原作。ナナ率いるBLACK STONES(中島美嘉)にメジャー・デビューの機会が。一方、ハチ(市川由衣)はTRAPNESTのタクミ(玉山鉄二)と関係を持つ事に…。前作(id:zom-1:20050917#p2)はまあまあだったが、2はメイン・キャストのハチ、レン、シン役交代の影響か、全体に雑で物語的にも希薄で盛り上がりに欠ける。どちらかというとハチ中心でナナの出番も少なく、レン(姜暢雄)はほんのちょっと。原作も前の方しか読んでないんだけど原作もこういう展開?中島美嘉はアップにすると若々しさが無くなって厳しいなあ。

http://www.nana2-movie.com/