電子竹林:Blog

はてなダイアリーより引っ越し済み、主に映画

「女性の品格-装いから生き方まで」

坂東眞理子。令状、約束、挨拶、手土産、電話、パーティ、言葉、敬語、ファッション、料理、人間関係などなど、多少説教臭いにしてもそれぞれは納得出来る事ばかり。それでも、何か軸となる部分を感じられないのは、著者のこの品格がどこから来たものかが分からないからじゃないだろうか。ちなみに"ライブドアホリエモン氏"と書いているけど、堀江貴文氏と書いた方が品格あるけどね。(memo:秘すれば花、秘せざれば花なるべからず「風姿花伝世阿弥)

http://www.amazon.co.jp/dp/4569657052/