電子竹林:Blog

はてなダイアリーより引っ越し済み、主に映画

「喧嘩番長 劇場版-全国制覇-」

東海林毅監督脚本VFX。東京への修学旅行中の羅針高校3年の坂本タカシ(綾部祐二)、沢村洋平(大河元気)は茨城県番長・鬼沢(脇崎智史)たちと間違えられ喧嘩を売られる。その頃の東京では京都の池田高校・近藤勇(山田ルイ53世)たちが全国の番長を制覇しようとしていた…。原案はPSPソフトの「喧嘩番長3-全国制覇」でまるで未経験、というか存在も知らなかった。アクションシーンもかなりショボイし、キャラも立っていない。テンポも悪いし古臭い。ほとんどいい所無し。ゲームのファンは楽しめるのかなあ。監督一人で何役もやっているという点は認めたいけど。

http://www.kenkabancho-movie.com/