電子竹林:Blog

はてなダイアリーより引っ越し済み、主に映画

「Black & White/ブラック & ホワイト」- This Means War -

マックG監督。LAのCIAエージェントの名コンビ、FDR(クリス・パイン)とタック(トム・ハーディ)は、闇商人ハインリッヒを追う香港でのミッションに失敗、謹慎処分になる。暇になったタックは恋人紹介サイトでローレン(リース・ウィザースプーン)と知り合い、偶然にもFDRもローレンスと知り合っていた…。設定自体が上手く、軽いラブコメとしては結構面白い。男優二人のキャラはパっとしないものの、そこがリアリティがあっていいかもしれない。ここは好みが別れるところだと思う。最後は上手く決着をつけていると思う。マックGの映画はイマイチ好きなのが無かったけど、これが一番いいかも。

http://www.foxmovies.jp/blackwhite/