電子竹林:Blog

はてなダイアリーより引っ越し済み、主に映画

「関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生!」

石川勝己監督。中学からの親友、優輔(西畑大吾)と重信(向井康二)はお笑い養成所を卒業、漫才コンビ「エンドレス」として新人コンテストでも優勝。しかし、同期のライバル「ピンクらくだ」のブレイクにより、焦りが出始めるが…。お笑いのネタは上手いしいい部分もあるのだけど、脚本がイマイチ粗い感じ。低予算なのか、関西ジャニーズJrを出す事だけを考えたせいか分からないが。見せ場も少ないし、中盤から後半をダブルブッキングねただけで乗り切るのはちょっと映画としては厳しいのじゃないか。観客二人で寂しいかぎりの公開。

http://statan.jp/