電子竹林:Blog

はてなダイアリーより引っ越し済み、主に映画

「メン・イン・ブラック インターナショナル」-Men in Black International-

F・ゲイリー・グレイ監督。子供の頃のエイリアン体験からやっとNYのMIBの見習いになったエージェントM(テッサ・トンプソン)は、ロンドン支部の先輩・エージェントH(クリス・ヘムズワース)とコンビを組むことになる。2年前のエフェル塔で凶悪エイリアンのハイヴを倒しロンドン支部長になったハイT(リーアム・ニーソン)の命令で、二人は地球に訪れている惑星の王子ヴァンガス・ザ・アグリーの警護に当たるが…。「メン・イン・ブラック3」から7年、まあ子供向きな娯楽作か。3が一番好きだけど、本作は1,2よりはまだマシかな。新コンビでリブートする気なんだろうか。物語としては新鮮さは出ないと思うが。テッサ・トンプソンはキャラとしては悪くないけど、まあ軽い娯楽作にしかならないだろうな。

http://www.meninblack.jp/