電子竹林:Blog

はてなダイアリーより引っ越し済み、主に映画

「30日間世界一周」1

水谷さるころ。空手二段漫画家の水谷さるころ、川萌え野田ディレクター、一人旅好き山本プロデューサーの三人による30日間での世界一周の旅。旅チャンネルの放送をすべてではないが見ていたので読んでみる。ここまでノープラン、情報無し、無防備+行き当たりばったりでの泥沼にはまっていくぼんくらぶりに唖然。番組作るのも無謀だけど、まあ番組としては面白いので良し。大事件が起きない事だけを祈る。映像には現れない部分が出て来て驚く。(同じ旅チャンネルの「チャレンジ・トラベラーズ」も恐ろしくヌルイ旅ぶりだったけど、面白くなかった、やはり3人のキャラがいいのかな)

http://www.amazon.co.jp/dp/4781601146/