電子竹林:Blog

はてなダイアリーより引っ越し済み、主に映画

「GO NOW」☆

数カ月前に、「CBSドキュメント」でピーター・バラカンがこの映画を誉めまくっていたので、楽しみにしてました。素晴らしくよかった。感動的。恋人たちと不治の病という、「ある愛の詩」的なネタですが、美しいストーリには仕立てないで実に現実的だし、飾った所が無いし所がリアリティがあっていいです。英国の片田舎の雰囲気、人々がそれを引き立てている。最近、英国映画は面白い!主演は、「トレイン・スポティング」のアル中のベグビー役をやっていたロバート・カーライル。雰囲気はまるで違うけど、凄くよかった。お勧めです。都内単館マイナーロードショーというのが悲しいけど。