電子竹林:Blog

はてなダイアリーより引っ越し済み、主に映画

「神☆ヴォイス-THE VOICE MAKES A MIRACLE」

佐野智樹監督。人気アニメ「リヴァリス」の声優、白池悠宙(梶裕貴)と久保寺辰真(羽多野渉)はある事件をきっかけに引退。悠宙は辰真の父親が残した弱小の声優学校の講師となり、個性的な生徒たちと出会う…。声優というトコに着目した所は面白いが、ストーリには工夫は少なくちょっとベタ過ぎか。声優版「ベスト・キッド」な感じはちょっと面白い。予算が無いにしても、映像の作りという点で撮影はかなりひどいレベル。もうちょっとちゃんと出来ると思うのだけどなあ。声優ファンには魅力的なキャストかもしれないけど、ほとんど分からない。分かるのは山寺宏一田中真弓ぐらいか。

http://www.kamivoice.com/