電子竹林:Blog

はてなダイアリーより引っ越し済み、主に映画

「ミート・ザ・ペアレンツ」- Meet the Parents -

ジェイ・ローチ監督、ロバート・デ・ニーロベン・スティラー、テリー・ポロ、ブライス・ダナー。看護士のグレッグ(ベン・スティラー)は恋人のパム(テリー・ポロ)の両親についに会う事になる。パムの妹の結婚式に出席するためニューヨークのパムの実家向かった二人、父親はパムを溺愛するジャック(ロバート・デ・ニーロ)。そして彼には秘密の過去もあった…。監督は「オースティン・パワーズ」のローチ、主演は「メリーに首ったけ」のスティラーと、ハチャメチャなコメディを想像していたが…まあ、その通りだった(^^;)。前半はなんかノリが悪いなあと思っていたが、中盤からは下ネタ、汚物ネタ、不条理なギャグなど得意ワザの連続。下らないながらもかなり笑えた。