佐藤尚之。著者はCMプランナー、ウェブ・プランナーを経て現在はクリエイティブ・ディレクター。消費者が変化し、広告のルールも変わった現代におけるメディアのコミュニケーション・デザインについて。広告業界の実体験の話は結構面白いが、体系としては今ひとつまとまっていない。個人サイト「WWW・さとなお・COM」(http://www.satonao.com/)。
佐藤尚之。著者はCMプランナー、ウェブ・プランナーを経て現在はクリエイティブ・ディレクター。消費者が変化し、広告のルールも変わった現代におけるメディアのコミュニケーション・デザインについて。広告業界の実体験の話は結構面白いが、体系としては今ひとつまとまっていない。個人サイト「WWW・さとなお・COM」(http://www.satonao.com/)。