電子竹林:Blog

はてなダイアリーより引っ越し済み、主に映画

「ジャックとジル」 - Jack and Jill -

デニス・デューガン監督。LAの広告代理店重役ジャック・サデルステイ(アダム・サンドラー)は、妻と二人の子供エリン(ケイティ・ホームズ)と4人暮らし。ジャックがアル・パチーノダンキンドーナッツの新CMに出そうと苦労している感謝祭の頃、NYからお騒がせな双子の姉ジルがやってくるが…。さすがにラジー賞最有力候補、米タイム誌ワースト1。単につまらないだけじゃくて、すべてが無駄、無駄、無駄。ギャグも上滑りで、下ネタ差別ネタも多く品が無い。二役のアダム・サンドラーの女役は意外に上手いのだけど、全然笑えない。アル・パチーノもなんでこんな映画に出ているんだろうか。この監督、あんまり観てないけど面白いのは皆無だな。唯一いい点は、1時間31分と短い事。

http://www.jack-jill.jp/