電子竹林:Blog

はてなダイアリーより引っ越し済み、主に映画

「ペット2」-The Secret Life of Pets 2-

クリス・ルノー監督。小型犬のマックス、大型犬ュークは飼主ケイティの元で暮らしていたが、ケイティは結婚、そして長男リアムを出産。ある時、一家は田舎へ旅行へ出かけ、ギジェットはマックスの最愛のおもちゃミツバチくんを預かる。またウサギのスノーボールはデイジーから、サーカス団のホワイトタイガー・フーの救出を依頼されるが…。前作 と同じ監督だけど、前作よりはイマイチな感じ。キャラや絵や動きは同じ出来だけど、物語に面白さがない。田舎のマックス、みつばち君救出のギジェット、フー救出のスノーボールと三つが平行で展開するのが一番の原因か。フーの部分が一番広がりがあるし、力が入っている感じ。主役のはずのマックスはまったく面白みに欠ける。子供が生まれて、そこが軸かと思うとまったく違うし、脚本がギクシャクしてる。それぞれキャラは面白いのだけど、主役マックスが一番さえない。

http://pet-movie.jp/