電子竹林:Blog

はてなダイアリーより引っ越し済み、主に映画

「ファナティック ハリウッドの狂愛者」-The Fanatic-

フレッド・ダースト監督。ハリウッドに住む映画オタクのムース(ジョン・トラボルタ)は、友達はリア(アナ・ゴーリャ)だけの冴えない男。知り合いの店で、熱狂的ファンであるハンター・ダンバー(デボン・サワ)のサイン会が開かれることになるが…。ジョン・トラボルタの挙動不審オタク演技がイイ。すごく頑張っていて不気味で、ソコはなかなかオススメなんだけど脚本がダメだなあ、ラストも残念。いやー、トラボルタがいいのに勿体ない。熱狂的ファンの異常な愛情モノは「ザ・ファン」とか「ミザリー」とか色々あるのにな。もっと工夫のしがいがあったと思うが。

http://fanatic-movie.jp/